あそこ 臭い 石鹸

入浴時にしっかりと液体石鹸で洗っています。

以前までは, 何度もボディソープをつけて洗っていました。

 

特に彼氏と会う日などは入念に洗っていましたが、そんなに効果が実感出来なかったので、 色々ネットで検索してみて、なかでもお手頃で手に入るpHの液体石鹸を使用しています。

 

石けん自体はいいにおいがするのですが、その効果が1日持続する実感は、ありません。

 

あと、汗をかいてむれると駄目だとネットの記事でよんだことがあるので、ストッキングを履いたときは、通気性を良くするために、寒くても上から何も着用しないようにしていました。

 

とくに生理のときなんかは、生理用品を着用していると蒸れてきますし、経血量も多いので、頻回にナプキンを交換するようにしています。

 

外出するときは, いくら薄いナプキンにしていても、かさばるので不便に感じて、荷物を極力減らしたいときは、タンポンを使用するようにしています。
蒸れもナプキンよりは気になりませんし、交換頻度も少なくて済むので、楽です。

1800円はちょっと躊躇する値段

匂いの強い石けんだと、自分の匂いとけんかしないだろうか、匂いでごまかしているのではないだろうか、と感じていましたが、無香料ということで安心です。

 

そのほかにも、無着色であったり、防腐剤が使用されていないので、身体にも良さそうで安心です。
デリケートゾーンのみでなく、他に黒ずみの気になる部位にも使用することができるので、便利だと感じました。

 

しかし、本当に効果があるなら1,800円払ってもいいと思いますが、普通の石けんにそのような高額払う勇気はないので, 実際購入するのには少し勇気がいります。

 

今は実家なので、お風呂場共有で使うので、普通の石けんだから不審に思われず持ち込めるのはいいのですが、逆にたくさん家族に使われても困ってしまいます。

 

女性が実践するあそこの臭い対策とは