あそこ 臭い 女性

性行為をたくさんすると臭う

タンポン

入浴時にきれいに洗う。

 

あまりお勧めできない方法ですが膣の中もシャワーの水圧も利用して流します。
膣の中からにおう場合には結構効果があります。

 

また、性行為の後は入念に流すとオリモノが匂うことをかなり避けれる気がしています。

 

トイレ使用時にはシャワートイレの流します。
また何らかの理由で入浴できないときには赤ちゃんのおしりふきシートを利用しています。

 

金額的に安いし、赤ちゃんのために開発された商品なのでデリケートゾーンにも安心してつかえます。
トイレに流せる商品もあり、使用後に流せるところも良いのではないかなと思っています。

 

生理中の匂いは昔はデオドランドナプキンなどもあったのですが今は体に良くないのか見かけないですね。

 

これについてはやはりこまめにナプキンを変えることしかないのかなと思います。

 

またタンポンの利用は匂いには効果絶大。

 

あとはやはりナプキン交換の時に肌についた血をきれいに流すのが匂いを減らすことになるのかなと思います。

固形石鹸だとちょっと使いにくい

ジャムウ石鹸がネットで見たことがあります。
インド?かどこかの植物の成分だったかな?

 

肌にもやさしくアソコの匂いに効くという感じだったように記憶しています。
私が見たのは固形でしが今は液体もあるのかな?

 

普段入浴時に固形石鹸を使っていないのでそこがなんだかネックです。
なぜ急に固形石鹸?と家族に聞かれても困るし、使用後に固形石鹸は浴室から持ち出しにくい。
液体ソープだと使いやすいのになぁと。

 

あ、棒みたいなのを直接膣内に挿入するタイプでしたっけ。
それもなんだか使いにくい。

 

良いものなのでしょうが家族で暮らしてる物には形状や使い方もかなり重要なんですよね。

 

しかもアソコに関するものは余計に。

 

ひっそりこっそり使いたい、見つかりにくいってのが結構ポイントです。

 

女性が実践するあそこの臭い対策とは