あそこ 臭い 石鹸

臭いを感じる時は、挿入タイプのジェルを使ってます

10代の頃の私は、対策するのに必要な知識を全く持っていなかったので、消臭スプレーを太ももの内側にかけたりしていました。

 

20代前半の頃は香水をつけるようになったのですが、その香水を下の毛にをつけて臭いを消した事もあります。

 

外出する予定がなく家にいる時に臭いと感じたら、直ぐにでもお風呂に入るようにしていました。
お風呂に入った時はまずシャワーをあそこに直であてて隅々まで洗うようにしました。

 

その後ボディソープを下の毛で泡立てながら再度シャワーで綺麗に洗い流します。

 

大人になった最近の私はジェルを使うようにしています。
注入するタイプなので簡単にできて便利です。

 

最初はとても不安でした、注入って言う言葉だけで恐怖心が生まれましたし、効果も全く期待していませんでした。

 

でもいざ使ってみると、効果は絶大で、手間もかからず何より持ち運べるのでいざと言う時は外出先でも使えるのが良いと思って今では毎日かかさずするようにしています。

石鹸よりもジェルタイプの法が効果がある

ジャムウ石鹸は結局は石鹸なので効果的にはジェルの方があると思います。

 

ただジャムウ石鹸の成分はとてもしっかりしている物で、しかも一つ一つ時間をかけ手作りでつくられているので、安心して使う事ができると思います。

 

臭いを消すだけでなく良い匂いが着く感じですし、身体の芯から綺麗な身体になっていくような気がします。
あそこの臭いを消す対策としてではなくて、身体全体の悪い臭いを消してくれるような気がします。

 

ただやはり値段的には高いイメージです。頻繁には買える物ではない部分が残念です、効果が長時間保てるのであれば良いのですが、激しい運動をした後には効果が薄れる気がします。

 

激しい運動をしても長時間効果が保てるのであれば、お得な物だと思います。

 

女性が実践するあそこの臭い対策とは