あそこ 臭い 原因

デリケートゾーンのムダ毛も処理

私の場合、お風呂に入ろうと服を脱いだ時、トイレへ入った時、スカートやホットパンツを穿いていてしゃがんだ時に臭いを感じます。

 

まず毎日お風呂で、綿の柔らかいタオルで洗っています。
その時に使用するのは、デリケートゾーン用の石鹸です。

 

普通のボディーショープだとあまり消臭効果がなく、それに粘膜の弱い部分はかぶれてしまうので、専用石鹸を使う事にしました。

 

デリケートゾーンのムダ毛は伸びすぎていると臭いの原因にもなるので、ある程度短く剃るようにしています。
そうすると下着を穿いている時も、汗で蒸れにくいです。

 

出掛ける前には、デリケートゾーン用の汗拭きシートで拭いてから、消臭効果のあるこちらもデリケートゾーン用のデオドラントスプレーを吹きかけます。
汗拭きシートは外出時にも持ち歩いていて、ちょっとトイレへ行った時等にも小まめに拭くようにしています。

 

後は生理後に特に臭いがしやすいので、ビデをしたり、膣洗浄液を使って膣内に残った生理の経血を全て洗い流すようにしています。
そうすると、生理後の嫌な臭いもしなくなるのです。

 

そして下着を小まめに買い替えたりして、下着についた臭いも雑菌も防ぐようにしています。

黒ずみと臭い対策が出来るので、使ってみたい

デリケートゾーンの臭い対策に一体何がいいのかと悩んでいましたが、ジャムウ石鹸は優秀だと思いました。
まず、デリケートゾーンは大変敏感な部分で、ちょっとの事でもかぶれてしまう事もあります。

 

雑菌が入ると大変なので、皮膚に優しい物を使わなければなりません。
そんな時にジャムウ石鹸は、とても心強いのです。

 

そして皮膚に優しいだけではなく、消臭効果もしっかりとあります。
嫌なおりものの臭いも、この石鹸で洗うだけでしなくなります。

 

後は黒ずみ、蒸れ予防にも最適です。

 

仕事でもお洒落でも防寒でも、タイツやレギンス、ストッキングを履く女性は多くいます。
しかしこういった物はデリケートゾーンがどうしても蒸れてしまうのです。

 

蒸れると汗や体臭、おりものと混ざって、嫌な臭いも発生しますし、雑菌も繁殖しやすくなり、婦人病にかかりやすくなってしまいます。
そうならないように抑えてくれるのがこのジャムウ石鹸です。

 

女性が実践するあそこの臭い対策とは